「道具、筆、消耗品」 一覧

シャイニーピュアオイル

今週末は、JNAのジェル検定ですね♪ 実は私も、ジェル検定のハンドモデルになる予定です。 私の爪は小さくて薄いしネイルベットは短いし指は曲がっているしで、とてもハンドモデルになれるような手では無いので ...

スポンサーリンク

愛用の撮影小道具

2011/04/09   -道具、筆、消耗品

写真撮影をする時の小道具の紹介です~。

ダストが入らないようにマグキャップを買う

2011/04/01   -道具、筆、消耗品

ジェルネイルの施術中に舞い上がるダストが飲み物に入りそうで心配だったので、マグキャップを買いました♪ コレで一安心ですわ~

ピータッチ190でラベル作り

2011/03/10   -道具、筆、消耗品

カラージェルのサンプルチップにラベルを貼りました~!!

シワシワの手にならない為に・・・

2011/02/21   -道具、筆、消耗品

センセーション、2010ホリデイシリーズ『スパークリングシャンパン』のご紹介

オフに使うためのプッシャー(UTUMI P014)

2011/02/04   -道具、筆、消耗品

オフのときに使うと便利な内海のメタルプッシャー(P014)イベント価格1,100円の紹介レビュー!

シャイニージェルブラシに目印をつける

愛用中のシャイニージェルブラシが一目で見分けがつくようにデカラインストーンをつけました♪ キラキラしてて綺麗です

スポンサーリンク

色見本用カラーサンプルチップ

カラージェルの色見本を作るためのサンプルチップを購入しました! バイオジェルのクリアスティックに比べ安いです。24本入り550円也

万能かつ格安なペーパーパレット(練板紙)

オリジナルジェルを作るのに使ったり、アクリル絵の具アートに使ったり、デコに使ったりと格安なペーパーパレットのご紹介!

オフに使うアルミロールホイル

ジェルネイルのオフの時に便利なアルミロールホイル!! 厚いので破れません。オフのめんどくささがコレで軽減できるはず♪

ティアラ型ブラシスタンド

ティアラ型のブラシスタンドを購入しました♪ ラインストーンでキラキラしたブラシスタンドはとても可愛いです。

ガスバリア

オフの時に使うアルミホイルの代用品としてガスバリアはどうかと使ってみました。 使い心地は良いけれど使い捨てのわりに高いのがネックです。

ジェルブラシリニューアル&新発売

シャイニーブラシが『スクエア』『ラウンド』『アート筆』の3種類に増えたご紹介

シャイニーボンダー(プライマー)発売

シャイニージェルから、専用プライマーが発売されましたv 嬉しい♪

アスマル 紙エプロンの比較

2010/08/26   -道具、筆、消耗品

先日記事をUPした紙エプロンですが別ブランドのモノが手元に残ってました♪せっかくなので、比較レビューを書きたいと思います。 紙エプロンばっかり、しつこいよ。・・・な方はスルーして下され

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.