「道具、筆、消耗品」 一覧

ミニローロ(電動ファイル)の収納

2012/07/03   -道具、筆、消耗品

集塵機を購入して以来、オフの時に毎回使うようになった電動ファイルのミニローロ。とても便利に使っていますが、使用後にこのケースに戻すのがとても面倒くさいのです。 ケースに入れるには、本体からビットを外さ ...

スポンサーリンク

TINS フォトジェンヌ #701

2012/06/08   -道具、筆、消耗品

ジェルネイルのブログにポリッシュの色見本は要らないだろ・・・と思うものの、フットはポリッシュ派な方もいると思うし、想像したものと少し違ったので色見本をUPしたいと思いますv

[アンケート結果] プッシャーは何を使っていますか?

2012/04/18   -道具、筆、消耗品

プッシャーのアンケートに540名以上の方が答えてくれましたv →リアルタイムの結果はこちら

[アンケート] ルーススキン用で一番愛用している道具は?

2012/04/11   -道具、筆、消耗品

最近プッシャーの記事を書いていたのですが『みんなは何を使っているのだろう??』と思ったので、久々にアンケートをさせて下さい。

ルーススキンの除去

2012/03/26   -道具、筆、消耗品

ネイル用品の断捨離をしようかとゴソゴソしてたら、以前購入したファインリープッシャーとストーンプッシャーを発見。すっかり忘れてた(笑)

ハーモニーのネイルフォーム

2012/03/13   -道具、筆、消耗品

ネイルデダンスのネイルフォームをずっと愛用しているのですが、ちろさんにお試し用に貰ったハーモニーのネイルフォームを使ってみました。

愛用のキッチンペーパー

2012/02/17   -道具、筆、消耗品

Q&Aに『お勧めのキッチンペーパー』のスレッドが立ったので私の使っているキッチンペーパーをUPします。

スポンサーリンク

[アンケート結果] エタノールは何を使っていますか?

2011/11/28   -道具、筆、消耗品

先日のエタノールの違いって?? (アンケート結果)にたくさんの方が参加してくれました。ありがとうございます! (2011.11.28現在)

ネイル用集塵機~♪ 

2011/11/24   -道具、筆、消耗品

自分のネイルをするだけなのにこんなに大きなものは邪魔だよな~と思ってなかなか購入に踏みきれなかったビューティーネイラーの集塵機をとうとうゲット(喜) 私の手がデカイので小さく見えるかもしれませんが結構 ...

ジェルネイルに使うエタノールはどれが良いのか?その違いとは?

2011/11/18   -道具、筆、消耗品

ジェルネイルに使うエタノールには、無水エタノール・消毒用エタノール・消毒用エタノール(IP含有)の3種類あります。この3種類では価格差がとてもあります。価格差がある理由とその特徴、どれを使えば良いのか?をまとめました。

傷んだ爪の保護に(追記アリ)

2011/11/05   -道具、筆、消耗品

私の爪はペラペラで裸爪だと怖いので、オフしてもすぐにジェルオンする生活が5年ぐらい続いてます。ホントは爪をお休みさせる期間を作った方が良いと思うのですが、なかなかそうもいかなくて~(>_<)

acegel グラデーションブラシ

2011/10/15   -道具、筆、消耗品

上:シャイニージェルブラシスクエア 中:acegel グラデーションブラシ 下:NP(ネイルパートナー) ジェルブラシ Nフレンチ (下2本は、BWJの時に購入したものです) 『簡単に出来たフレンチネ ...

マクロレンズの代わりのクローズアップレンズ

2011/08/17   -道具、筆、消耗品

カメラはLUMIX GF1と接写撮影用にIXY(コンデジ)を愛用しています。でも、IXYの充電器を無くしてしまった(><) 無いと困るので、充電器を買おうと思ったら4,700円もしました。2万円も出せ ...

ファイル立て

2011/07/25   -道具、筆、消耗品

今までファイル立てを使って無くて、洗った後は引き出しに片付けていたのですがFranc Francで可愛い入れ物があったのでファイル立てにしようかな~と思って購入しましたv

スワロフスキー #2028と#2058の比較画像

2011/07/02   -道具、筆、消耗品

結局ケースをしたまま充電出来ないiphoneケースを諦めてクリアケースにレオパード柄をデコしていますv 整列置きじゃない場合、下絵が無いとアラ(隙間)がはっきり判ってしまって厳しいです(汗) 実物は光 ...

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.