PICK UP ネイル道具、筆、消耗品

[アンケート結果] プッシャーは何を使っていますか?

20120419-P1000311.JPG

[アンケート] ルーススキン用で一番愛用している道具は?

最近プッシャーの記事を書いていたのですが『みんなは何を使っているのだろう??』と思ったので、久々にアンケートをさせて下さ ...

続きを見る

プッシャーのアンケートに540名以上の方が答えてくれました。

いつも私の1人よがりな記事ばかりなので、アンケート結果やコメントを読むのがとても楽しかったです。ありがとうございます!

anke-to3.gif
結果はセラミックプッシャーが1番人気。きっと私のサイトを見てくれている方がセルフネイラーさんが多いからかな??と思いました。

ネイリストさんは、メタルプッシャーやマシーン派が多いのかなと思うけど、どーなんだろう?(マシーンを選択肢に入れるのを忘れてました。汗)

セルフネイラーなのか、ネイリストさんなのかも判るような選択肢にすれば良かったと反省しつつ、また何かアンケートを作りたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました! 参考にさせていただきます。

アンケート付き、記事一覧

[アンケートあり]ネイルシールを使うアートの手順って??

ジェルレオパードの施術途中の画像です。クリアジェルを塗布する前なので、レオパード柄がもりっとしています。笑 今回は、いつ ...

続きを見る

ジェルネイルに使うエタノールはどれが良いのか?その違いとは?

ジェルネイルに使うエタノールには、無水エタノール・消毒用エタノール・消毒用エタノール(IP含有)の3種類あります。この3種類では価格差がとてもあります。価格差がある理由とその特徴、どれを使えば良いのか?をまとめました。

続きを見る

関連コンテンツ



-PICK UP, ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア