「ネイル雑誌、本」 一覧

ネイルヴィーナス 2009 Autumn

2009/07/27   -ネイル雑誌、本

24日(金)に定期購読している(→記事コチラ) ネイルヴィーナス 2009 AUTUMNが届きましたv

スポンサーリンク

自分でジェルネイル(DVD付) 小笠原弥生先生著

2009/07/21   -ネイル雑誌、本

楽天ブックスで予約していた『自分でジェルネイル』小笠原弥生先生著が届きましたv

スタイリッシュネイル 2009 Summer

2009/06/18   -ネイル雑誌、本

定期購読しているスタイリッシュネイルが昨日届きました。定期購読の発売日は、3,6,9,12月の16日になっているのですが、雑誌の本来の発売日は19日?? 17日に届いたので発売日前に到着するってコトな ...

スタイリッシュネイル 2009 Spring

2009/05/16   -ネイル雑誌、本

定期購読の申込をしていたスタイリッシュネイルが到着しました。GW中の5月5日に申込をして到着したのは14日・・・ちょっと遅すぎ??

ネイルヴィーナス 2009 Spring

2009/04/13   -ネイル雑誌、本

NAIL VENUS(ネイルヴィーナス)SPRING を買ってきました。 『春の1000%ピンクネイル宣言』だって~。今年の春はピンクなのかな??

ネイル雑誌は定期購読が便利

ネイル雑誌の定期購読をはじめました。季刊誌ゆえに買い忘れがちでしたがコレで買い忘れは無くなりました

ジェルネイルバイブルⅡ 小笠原弥生先生著

2008/12/08   -ネイル雑誌、本

小笠原先生のジェルネイル・バイブルⅡ ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編を購入しました。楽天ブックスで注文したら翌々日に到着しましたv

スポンサーリンク

ネイルヴィーナス 2009 WINRER

2008/11/13   -ネイル雑誌、本

久々に、NAIL VENUS (ネイルヴィーナス)を買いましたv ネイル本は季刊誌なのですぐ買うのを忘れてしまうの(>_<) 今回は忘れずに買えてよかったよv 

野尻早苗のネイルバイブル

2008/04/28   -ネイル雑誌、本

初めてネイル本を買ってみました。左下にamazonのネイル本の一覧を貼ったら本が欲しくなっちゃった♪ ネイルケア本が欲しいな?と思って買ってみたのですが、ネイルデザインはたくさん載っているのですがケア ...

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.