ネイルオフ、落とし方 100円均一

100円均一(セリア)のリムーバーでジェルネイルのオフは出来るのか??

更新日:

100円均一 ジェルネイルリムーバー

前回ジェルネイルキットを購入しなかったので、ジェルリムーバーが無くなってしまいました(焦)

ネットでリムーバーだけ買うのも嫌なので、100円均一のジェルネイルリムーバーをお試し購入。

でも「100円均一のリムーバーで、本当にジェルネイルがオフ出来るのかな?」と疑いながらの挑戦です

100円均一のジェルネイルリムーバーでもオフは出来たのか?

ジェルネイルのオフのやり方はいつもと同じです。

ジェルネイルオフ画像
シャイニージェルのオフのやり方

シャイニージェルのスーパーベースとスーパートップに変えてから、オフがとても楽になったので手順と浮いたジェルの画像をUPしようと思います。 以前書いた『ジェルネイルのオフ』の記事は↓です。 ジェルネイル ...

続きを見る

面倒なのでジェルの表面をファイルで削らずにリムーバーを含ませたコットンをのせましたが、スルリとオフする事が出来ました(喜)

100円均一 ジェルネイルリムーバーのオフ画像

巻いた時間は20分ぐらいです。

アルミホイルを取った時にすでに取れていたのが5本。残りは爪には残ってはいましたが、つつくとポロリと取れました!

シャイニースーパーベース、スーパートップはオフが楽だ

シャイニークリアジェル、ベース、トップ 比較画像こんなにオフが簡単なのは、スーパーベースとスーパートップ(左・真ん中)使っているからです。

長年愛用していたシャイニークリアジェル(右)では、ここまで簡単にオフが出来ないと思います(未実験)

スーパートップ、スーパーベースを購入した時は、1つのジェルで出来るクリアジェルに戻るかもな~と思っていましたが

『もう戻れない(戻りたくない)』と思うほどに、オフの楽さが違います。

ジェルネイルのオフが簡単に出来るシャイニースーパーベースが凄い!

シャイニースーパーベース+スーパートップで施術したジェルネイルのオフが簡単で驚きです。まるでゴムのように変化してポロリと取れます(驚)

続きを見る

100円均一のジェルネイルリムーバー

100円均一 ジェルネイルリムーバー 記載のやり方100円均一のポリッシュ(マニキュア)のリムーバーは、なかなか落ちないものもあるので、ホントに落ちるかなーと疑っていました。

でも今回のジェルネイルリムーバーはきちんとオフ出来て、良い驚きがありました。

何せ120ml入りで108円なので、とてもバリューです。

ちなみにシャイニージェルのジェルリムーバー(アセトン)は、130mlで540円です。

値段だけで比較してはいけないのは重々承知ですが、いざという時の代替え品としてセリアのジェルリムーバーでもオフ出来る事が判って良かったです。

100均って凄いな(嬉)

商品情報

  • [成分] アセトン・エタノール・イソプロパノール・酢酸エチル・水・PG・バルミチン酸・エチルヘキシル・アボガド油
  • 120ml入り 108円

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルオフ、落とし方, 100円均一

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.