PICK UP ネイルオフ、落とし方 100円均一

セリア(100均)のジェルネイルリムーバーでオフは出来る??

100円均一 ジェルネイルリムーバー

前回シャイニージェルネイルキットを購入しなかったので、ジェルリムーバーが無くなってしまいました。困

ネットでジェルリムーバーだけ買うのも送料が勿体ないので、100均のジェルネイルリムーバーをお試し購入しました!

でも「100円均一のリムーバーで、本当にジェルネイルがオフ出来るのかな?」と疑いながらの挑戦です。

100円均一のジェルネイルリムーバーでもオフは出来たのか?

100円均一 ジェルネイルリムーバーのオフ画像

ジェルネイルのオフのやり方はいつもと同じです。ジェルの表面をファイルで削るのが面倒なので削らずにリムーバーを含ませたコットンをのせましたが、スルリとオフする事が出来ました!

(私は、シャイニジェルのスーパートップとスーパーベース使用しています。他のジェルの場合は、表面に傷を入れた方が良いと思います)

ジェルネイルのオフ途中
ジェルネイルのオフのやり方(画像付き手順)

自分でジェルネイルを落とす時に「無理なオフ(めくる・剥がす)をして爪がボロボロだ」そんな方もいるかもしれません。 私もジ ...

巻いた時間は20分ぐらいです。アルミホイルを取った時にすでに取れていたのが5本。残りは爪には残ってはいましたが、つつくとポロリと取れました!

シャイニースーパーベース、スーパートップは、本当にオフが楽だ!!!

シャイニークリアジェル、ベース、トップ 比較画像こんなにオフが簡単なのは、シャイニースーパーベースとスーパートップを使っているからです。

スーパーベーススーパートップを購入した時は、シャイニークリアジェル(画像右)に戻る可能性もあるなと思っていましたが、もうクリアジェルに戻る事は無いと断言できるほどオフが楽です。

めんどくさいジェルネイルのオフが簡単に!!シャイニースーパーベースが凄い!

シャイニースーパーベース+スーパートップで施術したジェルネイルのオフが簡単で驚きです。まるでゴムのように変化してポロリと取れます(驚)

シャイニークリアジェル、ベース、トップ 比較画像
シャイニースーパートップ&ベースが、優れていると感じる5つの事

2016年10月に購入したシャイニージェル スーパートップ を使い終わったので、今感じている事などのまとめ記事をUPした ...

100円均一のジェルネイルリムーバー

100円均一 ジェルネイルリムーバー 記載のやり方100均のジェルネイルリムーバーで本当にオフ出来るのか疑っていましたが、スルリとオフ出来て良い驚きでした。

何せ120ml入りで110円なので、とてもバリューです。

ちなみにシャイニージェルのジェルリムーバーは、130mlで540円です。値段だけで比較してはいけないのは重々承知ですが、いざという時の代替え品としてセリアのジェルリムーバーでもオフ出来る事が判って良かったです。

100均って凄い!

商品情報

  • [成分] アセトン・エタノール・イソプロパノール・酢酸エチル・水・PG・バルミチン酸・エチルヘキシル・アボガド油
  • 120ml入り 110円

その後無くなる度にこの商品をリピ買いしています。わざわざアセトンを購入する気持ちになりません。笑

関連コンテンツ



-PICK UP, ネイルオフ、落とし方, 100円均一

© 2024 ジェルネイルマニア