ネイルアートのやり方

黒薔薇アートのやり方

投稿日:

薔薇アート、アップ写真

久々に黒薔薇アートに挑戦したので、薔薇を書く工程の写真を撮りました。せっかくなので記事をUPしようと思います。

いつもの如く『薔薇に見えるか?』不安があるのですが、一応薔薇のつもりです(笑)

巻き薔薇アートの手順

  1. プリパレーション(やり方記事)
  2. スーパーベースを塗布→LEDライトで硬化30秒
  3. ブラックジェルを塗布→硬化20秒×2度塗り
  4. 薔薇の絵を失敗したので、エタノールでふき取り(なので黒ジェルがマットです)失敗しなければ未硬化ジェルをふき取る必要は無いです
  5. ホワイトジェルで薔薇を書く→硬化20秒
  6. スーパートップを塗布→LEDライトで硬化30秒
  7. 未硬化ジェルをふき取り
  8. 完成

黒薔薇アートの書く工程

ピンボケがひどく、途中の写真を撮り忘れたりしていますが、中心から書き始めて巻いている感じで花びらを足しているだけです。すべての花びらを書き終えてから、LEDライトで硬化しています。

私はella(084・セイムホワイト)を使って書いたのですが、このカラーは廃盤のようです。後継カラーはella(117・ライナーホワイト)だと思います。

より細くラインが書けるように改良されたようで、ジェルの進化も止まらないですね。

とっても簡単で少し華やかで、好みのジェルネイルアートです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアートのやり方

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.