ネイルデザイン

星空っぽいフットネイル

20160328-P1070304.JPG
二重爪で爪が取れてから2か月。少し爪も伸びてきたし、無残な親指を見ていると悲しい気分になってくるので久々にポリッシュを塗ってみました。


20160328-P1070299.JPG
ポリッシュを塗っても段差はしっかりと判るし爪の形も綺麗では無いのですが、それでも裸爪とは違いパッと見では分からないので気分的にだいぶ良いです。

まだ素足で過ごすことは無く誰の目に触れることも無いですが、ネイルをしていると気分が上がるのは、私がネイル好きだからなのかな・・・。
P1070298.JPG
アートもなくチャチャっと塗っただけで『前もやったことあるかな?!』と思ったほどの簡単ネイルですが、キラキラ好きなせいか?!久々のフットネイルだからか?!、意外にも気に入っています(笑)

相変わらず、はみ出ていたり塗れていなかったりで、ポリッシュを綺麗に塗るって本当に難しい。。。

使ったもの

20160328-P1070308.JPG

  1. ZOYA アーマートップコート
  2. ZOYA アンカーベースコート
  3. ZOYA ZP389
  4. ZOYA ZP491
  5. ZOYA ZP717
  6. スズランカット綿 4×4cm シートタイプ(激安コットン記事)
  7. 名前忘れたw
  8. ブルークロス(記事1記事2)
  9. セラミックプッシャー
  10. エメリーボード(爪やすり)

20160328-P1070309.JPG
③のZP389はメタリックっぽいです。④のZP491は濃紺。⑤のZP717は、ラメとホロのミックスです。

今回はベース、カラー、トップともにZOYAを使いました。発色が良く速乾性なところが気に入っています。またネイルイベントでZOYAのカラーポリッシュを買ってしまいそうな予感がする(笑)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア