ジェルの豆知識

ロングジェルネイル

20131007-P1040367.JPG
先日『昔の私たちロングネイルすぎて気持ち悪いよね(笑)』とネイル友とそんな話をしていました。


出産前の最後のネイルはロングネイルの記念に手全体の写真を撮ったよな・・・と思って探した画像が↑コレ(笑) 確かに長い!!
20131006-P1040371.JPG
こんな長い爪でよく生活出来ていたな・・・と思う反面、やっぱりロングネイルが恋しくもある(笑) 私は生粋のロングネイル好きなようです。

丸くて小さい爪がコンプレックスで、細長い爪に憧れがあるのでロングネイルが好きなんだと思います。ネイルベットが細長い自爪だったら、こんなにもロングネイル好きでは無いはず。
20160324-P1070278.JPG
施術から3週間近く経過した今のネイル。今はこれぐらいの長さで生活するにはそろそろ限界です。短い爪で2年近く生活していたので、爪が長い事にまだまだ慣れません。よく爪をぶつけて痛い思いをしていますw

それにしても爪が伸びてきた写真を見ると、爪きわが綺麗に塗れていないのが良く判ります。いつになったら、もう少しまともなネイルが出来るようになるのかな・・・?(笑)

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識

© 2024 ジェルネイルマニア