ジェルの豆知識

ラメがクリアジェルに入っちゃうのよね・・・

20120302-IMG_0569.JPG
もうすぐ無くなりそうなクリアジェルのコンテナの底の画像です。ラメがチラチラ~~ってしているのが見えますか??(笑)


ココらへんがズボラな性格まるだしって感じなのですが、いっつもラメが沈殿してるの(笑) もちろんラメを混ぜてこうなっているワケでは無くて、ラメ用とクリアジェル用の筆を分けていないのが原因。だと思うw

拭きとったつもりでも、筆の中に残ったラメがクリアジェルに紛れ込んで下に沈殿するんじゃないのかなと思う。それしか理由が思いつかない。

はじめは注意しているつもりでも、途中で気にかけなくなって、ジェルが少なくなる頃にはいつもこんな状態デスw

これからは、ラメ用とクリアジェル用の筆をしっかり分けて、最後まで綺麗なクリアジェルでいられるように気を付けたい。こんな私もセルフジェルネイル歴6年目w 相変わらずの低空飛行~(笑)

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識

© 2024 ジェルネイルマニア