ジェルの豆知識

薄日でも筆は固まる

20110808-P1080375.JPG
愛用中のシャイニージェルブラシが見事に固まった(>_<;)

私が施術しているテーブルが窓際というのもあるのですが、風が強い日だったのでレースのカーテンも開けていたらこんなコトに・・・。長時間放置したワケでもなく、施術中のほんの少しの時間で固まっていてビビりましたw


20110808-P1080376.JPG
表面の毛が1個にくっついちゃってるよ( ̄_ ̄|||)これじゃあ使えない

昔もオリジナルラメジェル+筆が固まった事があったのですが、施術中の短時間でも固まってしまうなんてショッキングな出来事でした。何度同じ事を繰り返すのやら・・・(呆)

筆は復活済みですv ここまでガッツリ固めちゃう人も珍しいかと思うので、次回の記事でUPします~w

関連記事

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識

© 2024 ジェルネイルマニア