ネイルデザイン

渋めチェックネイル。

20121212-P1030832.JPG
LEDライトと対応ジェルを使ってネイルチェンジしました。画像で見ると渋くて地味~な感じですが、私は好みなネイルです♪

クリスマスも近いことだし赤も入れたら良かったかな??! ・・・赤を入れたらクリスマスっぽくなると思うのは単純すぎ??(笑)

20121212-P1030829.JPG
点線はベラフォーマ(JL022/廃盤)です。アクリル絵の具のように書けるジェル!というキャッチコピー通りのジェルでした。でもくっきり書ける分、歪みもはっきり判ってしまうのが悲しいw

20121212-P1030830.JPG
今回はメタルパーツをのせたのですが、センスが必要ってシミジミ思いました。のせすぎてもクドイだけだし置き場所も難しいし、ネイリストさんのようなセンスが欲しいと激しく思います。

チェックジェルネイルに使った道具・材料

20121212-P1030841.JPG

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. スズランコットン(激安コットン記事)
  3. シャイニーLEDランプ 32w(廃盤)
  4. シャイニークリアジェル
  5. シャイニーカラージェル 鉄紺・白茶(フレンチ)
  6. ベラフォーマ(JL022/廃盤)(点線)
  7. ベラフォーマ(JL120/廃盤)(ラメライン)
  8. yu神  Nail Art Round 1
  9. シャイニーアートブラシ
  10. シャイニージェルブラシ
  11. グラデーションブラシ(フレンチネイルやり方記事)
  12. リーフスタッズ
  13. ミクレアスタッズ SS5用

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア