ネイルデザイン

ぎらぎら。。

更新日:

20120518-P1030058.JPG
ドットフレンチから、ネイルチェンジしました~。前回のドットフレンチは飽きちゃうかなーと心配だったのですが、最後まで飽きずにお気に入りなネイルのままでした。またドットネイルやろうと思うv


20120518-P1030035.JPG
今回は『シャイニーの新色を使う』ぐらいしか考えていなかったので、出来上がるまでに何日もかかった。
ノープランではじめるのは、やっぱり危険(笑)
20120518-P1030110.JPG
全面塗りしているシルバーは白銀です。トルコアイスのように固かったジェルもだいぶ柔らかくなって全面塗布もやりやすかった。季節で粘度がだいぶ変わるんだなーって感じ。

このギラリなシルバー具合がとてもツボです。いつか全部の爪に白金でぎらりしたいと思う。
20120518-P1030114.JPG
新色の藤紫も相当好きな色だし、白銀のぎらりも好きだし、Vカットスワロも好きだし・・・好きなものだらけのネイルなんだけど、なんかしっくり来ない。

この違和感が拭えなくて、施術を始めてから記事をUPするまで1週間以上もかかってる。時間かかりすぎw
たぶん犯人は爪先に置いた乱切りホロ。んー違うかな?

でも、どこかが気に入らない時ってあるよねー??!

ジェルネイルアートに使ったもの

20120518-P1030025.JPG
プレパレーションの道具
ジェルスカルプの道具

  1. スズランコットン(お気に入りの激安コットン)
  2. エタノール(手指の消毒・未硬化ジェルの拭取り)
  3. スパイラルUVランプ
  4. シャイニー/ジェルブラシ
  5. シャイニジェル/アートブラシ
  6. グラデーションブラシ(フレンチ用)
  7. スパチュラ(カラージェル攪拌用)
  8. シャイニークリアジェル(トップ以外)
  9. ibdフレンチエクストリーム(トップジェル)
  10. シャングリーCO404(紫乱切りホロ)
  11. シャイニーカラージェル/藤紫
  12. シャイニーラメジェル/白銀
  13. 爪楊枝(ホログラムをのせるのに使用)
  14. 防水シート
  15. Vカットストーンの材料・手順

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.