ネイルデザイン

グラデーションネイル

更新日:

20120118-P1000141.JPG
グラデーションブラシを使ってホワイトグラデーションに挑戦したのですが見事に撃沈(笑) 何度やっても出来ないので、ホワイトグラデは諦めて新色の紅梅色のグラデーションにしました。


紅梅色は偏光パール入りなので、誤魔化しやすくグラデ向きかなと思う?!

私的には好みの色なのだけど、夫に見せたら『地味~』と言われてしまったので、爪先に黄金色でキラリ感を追加してみましたv

エンボスは、シャイニージェルの3Dパウダーに雪白を混ぜてUVライトで硬化させて作ったお花です。無謀にも練習をしないで直接やったので、全体的にイマイチな出来上がりです。特に人差し指のお花はつぶれちゃってアララな感じww

3Dパウダーは、混ぜるジェルの色を変えればどんな色のエンボスも作れるので便利なアイテムかなと思います。商品紹介記事は別途UPしますv

このネイルはすでに10日経過。3Dをデザスカっぽく埋めこむか埋め込まないか悩んでいたのですが、日にちが経ちすぎてやり直す気力が無くなってしまったよw

ジェルネイルアートに使ったもの

20120118-P1000150.JPG
エタノール(手指の消毒・未硬化ジェルの拭取り)
スズランコットン(お気に入りの激安コットン)
③シャイニージェルクリーナー
スパイラルUVランプ
⑤スパチュラ(カラージェル攪拌用)
グラデーションブラシ
シャイニージェルブラシ(ジェルブラシ)
ibdフレンチエクストリーム(トップジェル)
シャイニークリアジェル(トップ以外)
⑩シャイニーカラージェル(黄金紅梅色)
=3Dに使った道具=
⑩シャイニーカラージェル(雪白)
シャイニージェル3Dジェルブラシ
シャイニージェル3Dパウダー30g
ペーパーパレット
⑭ジェルクリーナー③を入れて筆を洗う容器
・キッチンペーパー(筆の拭き取り)
・防水シート

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.