ネイルデザイン

グラデーションネイル

20120118-P1000141.JPG
グラデーションブラシを使ってホワイトグラデーションに挑戦したのですが見事に撃沈(笑) 何度やっても出来ないので、ホワイトグラデは諦めてシャイニーカラージェルの紅梅色でグラデーションにしました。

紅梅色は偏光パール入りなので、誤魔化しやすくグラデ向きかなと思います。私的には好みの色なのだけど、地味なので爪先に黄金色でキラリ感を追加してみました。

エンボスは、シャイニージェルの3Dパウダーに雪白を混ぜてUVライトで硬化させて作ったお花です。無謀にも練習をしないで直接やったので、全体的にイマイチな出来上がりです。特に人差し指のお花はつぶれちゃってアララな感じ(失笑)

3Dパウダーは、混ぜるジェルの色を変えればどんな色のエンボスも作れるので便利なアイテムかなと思います。

シャイニー3Dパウダー

グラデーションネイルで使った3Dパウダーのご紹介です。 使用する材料 ジェルエンボスに使ったのは下記の材料です。 3Dパ ...

このネイルはすでに10日経過。3Dをデザスカっぽく埋めこむか埋め込まないか悩んでいたのですが、日にちが経ちすぎてやり直す気力が無くなりました。

ジェルネイルアートに使ったもの

20120118-P1000150.JPG

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. スズランコットン(激安コットン記事)
  3. シャイニージェルクリーナー
  4. スパイラルUVランプ
  5. スパチュラ(カラージェル攪拌用)
  6. グラデーションブラシ
  7. シャイニージェルブラシ(ジェルブラシ)
  8. ibd フレンチエクストリーム
  9. シャイニークリアジェル
  10. シャイニーカラージェル
  11. シャイニージェル3Dジェルブラシ
  12. 3Dパウダー
  13. ペーパーパレット(記事)
  14. ジェルクリーナー③を入れて筆を洗う容器
  15. キッチンペーパー(筆の拭き取り)
  16. 防水シート

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア