ネイルデザイン

ギラギラ。

更新日:

20110327-P1060985.JPG
練習モデルの予定があって、10日ほどでオフするので久々にフローターにしました。大小のホログラムをゴチャゴチャっと埋め込んだだけのギラギラネイル。簡単だけど、ギラリな感じが私の好みv


でも、旦那も母も『ん~普通?!!』って感じの反応だったわ(笑)
確かに普通だw
20110327-P1060982.JPG
久々のフローターだからか、爪が短いからか施術した直後は違和感ありまくりw でも1週間も経つとこの長さにも慣れて『短いのもいいね』と思えてくる(笑) たまにはフローターにしようと思うv

ジェルネイルアートに使ったもの

20110403-P1060977.JPG
プレパレーションの道具
スズランコットン
エタノール
③シャイニージェルクリーナー
スパイラルUVランプ
シャイニージェルクリア
シャイニージェルのジェルブラシ
APN057(シルバーホロ)APN056(ブラックホロ)
ホロを埋め込んだだけのアートなので、アートの材料もホログラムだけだし使った筆も1本。あっという間に出来たネイルでしたv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.