ネイルデザイン

乱切りホロのフレンチ

20100830-P1060023-2.JPG

施術をしてから、記事をUPするまでだいぶ時間が経っています。この乱切りホロが使ってみたくて、シンプルなネイルにしました。

20100830-IMG_0001.JPG
シャングリーの乱切りホロ、繊細です

シャングリーの乱切りホロですが、パールっぽく光るのでまるでシェルを使っているような感じになります。シェル(貝)のように削る手間がないので施術も簡単だしカワイイし、お気に入りの乱切りホロになりそうです。

20100830-IMG_0021-2.JPG

フレンチ部分はぐるりとラメラインで囲ってます。ホワイトジェルにシルバーのラインなので、残念ながら目立ちません。

そしてあまりにシンプルなネイルなので、メタルパーツをのせました。このパーツは、韓国のネイルモールで買ってきたもの。薄いのでウッドスティックに押し付けて少しカーブを付けて埋め込むだけで簡単です。

IMG_6548.JPG
なんちゃって、シャネ〇

値段をチェックしようとレシートを探したけど見当たらず。100P入りで800円ぐらいだった気がするけど不確かです。為替によって変わっちゃうしね。検索で探したら、10Pで1000W (今日の為替で70円) みたい。

これは、Yaaa!というブランドのもの。韓国のブランドなのか、ネイルモールにはYaaaのものがたくさん売ってます。なんちゃって系のメタルパーツもいろんな種類が売ってました。

20100829-P1060020.JPG

とてもシンプルなネイルなのですが、飽きないので気に入ってます。

ジェルネイルに使った材料

20100829-P1060009-2.JPG
白、シルバー、好みです

[ベース・トップ] シャイニークリアジェル
[カラー] シャイニーカラージェル (雪白)
[ホロ] シャングリー CO401(イベント価格160円)
[ラメライン] シャインダストミラーシルバー(記事)
[メタルパーツ] yaaa (韓国で購入)

綺麗なラメラインが引けるラメは?!

今回のカメリアアートは、ラメラインを試してみるのが1つの課題でした! ラメラインはアートをくっきり見せるために重要です。 ...

 

関連コンテンツ



-ネイルデザイン
-, ,

© 2024 ジェルネイルマニア