ネイルデザイン

Butterfly nail

更新日:

IMG_6299.JPG
作成した蝶のパンチパーツを使用したアートです♪ 久々のスクエアオフのロングネイルにニンマリです。 やっぱりスクエアオフは好きだわ。


でもロングネイルなので生活に支障がありまくりです。ホットヨガ(過去記事) の時も爪が邪魔して、リンパマッサージとか無理って感じw
IMG_6293.JPG
カラージェルはすべてシャイニーカラージェルです。フレンチ部分は撫子色・ピンクの蝶は牡丹色・黒の蝶は漆黒です。

蝶のパーツは両方とも薄く作ったのですがちゃんと発色してくれて嬉しいかぎりv 薄いパーツなので埋め込みもホロと同じように簡単に綺麗に出来ました。

フレンチの撫子色は2度塗りでこの発色です。ベビーピンクでかわいいの♪ ピンクってやっぱり王道なのか評判もとてもよかったです。

ホントはピンク2色を使ってプッチ風にしようかと思ったのだけど、パンチパーツが使いたくてこんな感じで落ち着きました。

1本だけプッチとか1本だけカメリアとか・・・考えはたくさん浮かぶのですが、アレコレを取り混ぜて素敵に仕上げるセンスに欠ける私w

黒蝶も他にバランスよく黒を取り混ぜたら素敵な感じになりそうだけど、1個だけ色が取り残されたようになってしまったよ・・・。センスが欲しいのぉ
IMG_6290.JPG

使用材料

* シャイニークリアジェル (スカルプ・トップ以外)
* シャイニージェル カラー
撫子色 (フレンチ)(過去記事)
牡丹色 (ピンクの蝶)(過去記事)
漆黒 (黒の蝶)(過去記事)
* BASIC ONE クリア (トップジェル)
* ピカエース・シャインダスト・ミラーシルバー (ラメライン)(過去記事)
* プルネル・APN067 (ホログラム)(過去記事)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.