ネイルデザイン

ブラシキャップデコ

更新日:

aIMG_5454.JPG
先日記事を書いた(→過去記事)セメダインスーパーXクリアを使って、ブラシキャップをデコってみました。デコとは言えない代物だとは思いますが、何せ初デコなのでご勘弁を♪こういう、ちまちました単純作業って結構好きv


aIMG_5464.JPG
スワロフスキーSS9クリアを並べただけなのでとても簡単v こういう簡単なデコならまたやってみたいです。出来上がりのキラキラを見ているだけで気分が騰がるわ

材料

ボンドは、すぐには固まらないのでネイルフォームの裏紙に少量出して使っていましたが、紙が軽くて動いてしまうので使いにくかったです。

もっと重みのあるものの上に出して使ったほうがいいなぁ?って思ったのでした。何がいいだろう??(追記:カレンダーの裏でもチラシでも紙で何でもOKだそうです)

やり方(自己流)

完全な自己流・・・この方法で良いのか不明w スワロフスキーの耐久性(取れやすさ)など今後観察したいです。
aIMG_5449.JPG
綺麗に仕上げたかったので、ボンドはベタ塗りせずにスワロフスキーをのせる所に爪楊枝でチョンとのせ、マジカルピックでラインストーンをのせました。マジカルピックは、今回も大活躍!!!とっても便利でしたv

aIMG_5451.JPG
ボンドの量が多すぎるとラインストーンの脇に、はみ出てきちゃうし少なすぎるとすぐに取れちゃいそうで嫌だし・・・ブラシキャップ3つ目で、だいぶ作業も早くなったかな?? デコに、はまりそう~(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.