ネイルデザイン

ジェルブラシのキャップをデコりました

更新日:

aIMG_5454.JPGセメダインスーパーXクリアを使って、ブラシキャップをデコりました。

デコとは言えない代物ですが、何せ初デコなのでこれで十分満足です。

デコのちまちました単純作業は、性に合っているようです。

aIMG_5464.JPGスワロフスキーSS9クリアを並べただけなのでとても簡単です。

簡単なデコなので時間がかからないわりにキラキラで満足度が高い物が出来ました!

デコの材料

ボンドは、すぐには固まらないのでネイルフォームの裏紙に少量出して使っていましたが、紙が軽くて動いてしまうので使いにくかったです。

もっと重みのあるものの上に出して使ったほうがやりやすそうです。

やり方(自己流)

完全な自己流で、この方法で良いのか分かりません。スワロフスキーの耐久性(取れやすさ)など今後観察したいです。
aIMG_5449.JPG
綺麗に仕上げたかったので、ボンドはベタ塗りせずにスワロフスキーをのせる所に爪楊枝でチョンとのせ、マジカルピックでラインストーンをのせました。マジカルピックは今回も大活躍。とても便利でした!

aIMG_5451.JPGボンドの量が多すぎるとラインストーンの周りにはみ出てるし、少なすぎるとストーンがすぐに取れそうで不安だし、さじ加減が難しいです。

ブラシキャップ3つ目のデコで、だいぶ作業も早くなりました。デコにはまりそうなほど楽しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.