チップカッターでジェルスカカット

投稿日:2009年6月26日 更新日:

IMG_3982.JPG
すごく前に買ったチップカッター(私が買ったときは480円だったのに値上げしてる?!)
チップオーバーレイをする為に買ったのに、タンスの肥やしに。


でもかのんさん記事コチラにジェルスカルプをオフする時のカットに使うと便利!!とありました。今までは、ビーズ用に買ったニッパーでスカルプをカットしていたので飛ぶし硬いし大変でした。でもこのチップカッターでカットすると...
IMG_3979.JPG
大した力も入れずに、ムシャっとカット出来てホントに便利♪
ツメのようにカーブしているのがポイントよね。

こんなに便利だと、スカルプオフの時にチップカッターを使うのは常識なのかもしれない?!!! と思えてくるのですが、私はニッパーでカットしていると書いていたので訂正を兼ねての記事デス。

私がスクールに通わずに、セルフジェルネイルを続けられるのもネイルブロガーさん達のおかげです。

コワザ、オオワザ、スゴワザ、今までたくさん助けられています。ありがとうv

  1. ってコトでキモチ良くスカルプ部分をカット出来るので、スカルプ派の方でチップカッターをお持ちの方はぜひやってみて下さいv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ジェルネイルオフのやり方

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.