ジェルスカルプ

埋め込むエンボスは影をつけるコトが大事!

更新日:

090529--4.jpg上手でもないデザスカのドアップ写真を載せてしまうチャレンジャーな私。次はもっと上手に出来るように恥を忍んで写真を残しておきます!

花びらに影を入れているのでスカルプの中に埋め込んでも立体的にみえるのですが、影を入れないと・・・

090531.JPG
ただの平らの白い物体になってしまいました。まるでクリオネw (→クリオネ画像)

ぷっくりエンボスの場合は陰を入れなくても凹凸があるので立体的に見えるのですが、ジェルの中に埋め込むエンボスは影を入れるか下のカラーが透ける作りにしないとこんな風になるんだと身を持って体験したのでしたv

これから、埋め込むエンボスにチャレンジされる方は影をつける事を忘れずに!

今現在もクリオネは左の人差し指についてます。1本だけ白浮きしてて変ですが、オフして付け直す気力はありません。

090531-2.JPG

マヤジェルでデザスカ

マヤジェルを使ってスカルプチュアの中に埋め込むエンボスに挑戦しました。 数本だけマヤジェルのエンボスを埋め込んで他の指は別のデザインにするつもりが、練習がてら施術していたので9本が埋め込みエンボスです ...

デザインスカルプチュア(ジェルエンボスの埋め込み)アートのやり方

初挑戦のデザインスカルプチュアなので、自分の記録として手順を書き残したいと思います。 スタイリッシュネイル(vol.26、P42、アクリルのデザスカですが埋め込み方)を参考にしました! デザインスカル ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ジェルスカルプ

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.