ネイルアート用品

エキスポ購入品 一覧

081130-8.jpg(ブラシ1,200円+専用キャップ150円)×2=2,700円

やっぱりエキスポではあんまり買いませんでした。デモも1個しか受けられず、買い物もあまりせず。不完全燃焼なエキスポになってしまったのですが一応購入品一覧をUPします。

まずはハルさんの教えてもらって私もお気に入りのルーナーズのジェルブラシ。これセルフジェルネイラーの間で流行りでしょうか?? 誰かが7本買うとの言っていたので、売り切れたら大変と開場すぐに買いにいきました(笑)

270円

次はワンタッチで開閉可能なコットンケース。小笠原先生がこれに似たのを使っていたので思わず購入しました。


120円

ブルークロスキューティクルリムーバーを入れるためのマニキュアボトル!


クリストリオ エクスプレスジェル黒 1,500円

エクスプレスジェルは今度別記事書きます。チェックネイルをやってみてエクスプレスジェルの使い勝手の良さに感動したので黒を買ってみた。コレで4色・・・ちゃんとアートしなくちゃだわ。

プレート 510円

このプレートは何で買ったんだろう??ってぐらい不明。

ベビー 504円×2つ=1,008円


ヤングネイルズ 660円×3つ=1,980円


モガラメ 2,600円


シャングリー120×2つ、160円×11、250円×2 計2,620円

総合計 13,308円でした。ラメをイロイロ買ったのできちんと使わないと・・・。

買い忘れはクリストリオのハードジェル・・・重要なところが抜けている。ため息出ちゃうほどやっぱり抜けてる私。

みんなの買い物一覧、凄いですね。見ているだけで楽しいです。私は目新しいものは何も無くてUPするのもどうしようか悩んだほどでした。

関連コンテンツ



-ネイルアート用品
-

© 2024 ジェルネイルマニア