ネイルアート用品

エキスポ購入品 一覧

更新日:

081130-8.jpg

(ブラシ1,200円+専用キャップ150円)×2=2,700円

やっぱりエキスポではあんまり買いませんでした。デモも1個しか受けられず、買い物もあまりせず。不完全燃焼なエキスポになってしまったのですが一応購入品一覧をUPしますv


まずはハルさんの教えてもらって私もお気に入りのルーナーズのジェルブラシ(→前回の記事)コレ、セルフジェルネイラーの間で流行りでしょうか?? 誰かが7本買うとの言っていたので、売り切れたら大変と開場すぐに買いにいきましたw


270円

次、ちろさんが買ってて教えてもらって購入したコットンケース。ワンタッチで開閉可能で便利です。飛びついて買ったのにはワケがあって、小笠原先生がこれに似たのを使ってたから(笑)


120円

ブルークロスキューティクルリムーバーを入れるようのマニキュアボトルv(→記事コチラ)


クリストリオ エクスプレスジェル黒 1,500円

エクスプレスジェルは今度別記事書きます。チェックネイルをやってみてエクスプレスジェルの使い勝手の良さに感動したので黒を買ってみた。コレで4色・・・ちゃんとアートしなくちゃだなぁ。(→前回購入の記事)


プレート 510円
このプレートは何で買ったんだろう??ってぐらい不明。

ベビー 504円×2つ=1,008円

ヤングネイルズ 660円×3つ=1,980円

モガラメ 2,600円

シャングリー120×2つ、160円×11、250円×2 計2,620円

総合計 13,308円
ラメをイロイロ買っては見たけど、使うのでしょうか??? 買い忘れは、クリストリオのハードジェル。重要なところが抜けている。ため息出ちゃうほどやっぱり抜けてる私。
みんなの買い物一覧、凄いですね。見ているだけで楽しいv 私は目新しいものは何も無くてUPするのもどうしようか悩んだほどでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.