Q&A

[道具]パール感のある色を作るには?

日時: 2010/06/06 18:31
名前: 風鈴
はじめまして。

マニキュアにはパール感のある色がありますが、ジェルに混ぜる顔料にもそのような物はありますか?

ピカエースのクリスタルパールのシリーズがそうなのかなぁ、と思ったのですが
どうでしょうか?

よろしくおねがいします!

Re: パール感のある色 ( No.1 )
日時: 2010/06/08 10:05
名前: りんごま
こんにちは。
ピカエースのものは使ったことがないのですが、
nail for allさんのパールの粉みたいなシリーズは、
まぜるだけで微粒子パール入りのような風合いになります。

http://hanaoka.blog.shinobi.jp/Entry/90/
私のブログ記事で恐縮ですが、こんなかんじです。

お安いので、ぜひ試して見てください^^

Re: パール感のある色 ( No.2 )
日時: 2010/06/09 22:59
名前: 風鈴
りんごまさん、早速コメントありがとうございました!

安くて、思ってたパールだけじゃなくいろんな色もあるので魅力的ですね。
一度試してみたいと思います!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア