ネイルアートのやり方 その他のジェルブランド

[施術ルポ] マヤジェル 猫

IMG_6557.JPG
グラシアのティアラ先生に施術してもらったマヤジェルの猫です。

IMG_6561-a.JPG
前回のジェルライナーのリアルな猫(↑)も凄かったけど、マヤジェルの立体的な猫もカワイイです。『花ちゃんのキャラじゃないね~』と言われましたが普段しないアートなのでワクワクでした。ま、確かにキャラ違いです。笑

ティアラ先生の施術は早いです。何度も触らずに爪の上で形づくりをしていきます。アクリルのミクスチャと同じように丁度良い硬さにマヤジェルを調節しているんだろうと思いました。

P5186563.jpg
丸く猫の輪郭を載せて耳を付けます

P5186565.jpg
目のくぼみと口の形を作ります。この時点ですでに猫に見えるから驚きです。

P5186566.jpg
目は3回ぐらい違う色を入れていたかな。グレーの模様もマヤジェルでぼかすようにいれてました。模様が入ると一気に猫っぽくなってカワイイです!

親指をマヤジェルのパレットにして使っているのにビックリしちゃいました。確かに施術する近くにパレットがあれば便利ですよね。パレットの上でもゴチャゴチャ触らずに丁度良い量のマヤジェルをとることが出来るって証明でもある!!

イベントって凄いネイリストさんの施術を体験できるから幸せです。マヤジェルをまた引っ張り出してやってみようと思います。

そう考えると猫じゃなくて、大好きな薔薇をリクエストするべきだったか?!

マヤジェル

関連コンテンツ



-ネイルアートのやり方, その他のジェルブランド

© 2024 ジェルネイルマニア