シャイニージェル、ella

[シャイニー] 撫子色*ピンク

IMG_6206.JPG

『撫子色(なでしこいろ)*ピンク』です。毎回言ってますがこのネーミングがツボすぎます。撫子が一瞬読めなかったけど(笑)

IMG_6118.JPG

今回のピンク2色は『はっきりと発色するピンクが欲しい』と言うリクエストで作られたそうです。リクエスト通り発色が良いです。クリア系のカラージェルも嫌いじゃないが、発色がいいジェルのほうがアートするのに便利ですもんね。

IMG_6130.JPG

淡い可愛い色だけど2度塗りでこの発色でした!! カワイイ色なので爪全面に塗ってもハデになりすぎず可愛くなりそうな感じです。

IMG_6127.JPG

思いっきりぴんぼけ画像で恐縮だけど『牡丹色』と『撫子色』の色の比較です。次回はこの2色でアートをしたいと思ってます。

シャイニーカラージェル

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア