シャイニージェル、ella

シャイニースーパーベースを使い始めてからの爪の変化

これがシャイニースーパーベースを使い始める前のオフ直後の爪の様子です(11月23日)

自爪の様子①

これが、前回のネイルオフ直後の爪の様子です(3月6日) この間3ヵ月半ぐらいですが、だいぶ爪に変化が出ていると思います。

シャイニースーパーベースは、ジェル塗布前の自爪のサンディングが必要がなく、オフもとても楽なので、爪の表面のダメージがだいぶ変わりました。

ジェルネイルのオフ途中
ジェルネイルのオフのやり方(画像付き手順)

自分でジェルネイルを落とす時に「無理なオフ(めくる・剥がす)をして爪がボロボロだ」そんな方もいるかもしれません。 私もジ ...

セルフネイル歴10年ですが自爪のサンディング(ジェルの定着をよくするための傷入れ)に自信が無く、いつも『これでいいのかなー?』な感じでやっていたので、サンディングが必要無くなったのはとても嬉しいです。

ちなみにケアした後のジェルを塗布する直前の爪の様子はこんな感じです。

巻き爪の具合も変わってきたので、爪が少し厚くなってきたかもしれません。もっと使い続ければさらに良くなると期待しつつ、爪の変化の画像を載せておきます。

シャイニージェル スーパーベース

シャイニースーパートップとスーパーベースがあれば、クリアジェルは要らない

長年シャイニークリアジェル1つで満足していたのですが、スーパーベース(サンディング不要・持ちが良い・オフが楽)とスーパー ...

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア