Q&A

[材料] K2のソークオフジェルお使いの方教えてくさい。

日時: 2008/05/22 17:11
名前: じぇろ
こんにちは!またまた質問させてください。
今日注文していたk2さんのジェルが届き、うきうきで
中のふたをあけたとたん。。。すごい匂いがするんです汗。
にんにくみたいな。。。くすりのような。。。
これって皆さんのも匂いますか?
久しぶりに妊娠中のつわりみたいに吐き気がしてしまいました涙。
ううう。。。教えてください!
Re: k2さんの激安ソークオフジェルお使いの方教えてくさい。 ( No.1 )
日時: 2008/05/22 19:14
名前: ぼたん
参照: http://plaza.rakuten.co.jp/kabotan
じぇろさん

はじめまして☆
ぼたんもK2さんのジェル(ソークオフのビルダーじゃない方)を使いましたが、そんなに気になる匂いはしなかったです(-ω-`;。)
匂いにそんなに敏感じゃない方なので・・・ですが、そこまでの匂いなら気付くはずなので気になるなら問い合わせてみた方がいいですよ。
以前、ポリッシュが届いた時には割れていたので交換していただきましたがちゃんと対応してくださったので問い合わせたらちゃんと答えてくれると思いますよ☆

Re: k2さんの激安ソークオフジェルお使いの方教えてくさい。 ( No.2 )
日時: 2008/05/23 01:18
名前: なな
参照: http://yaplog.jp/nail77/
ホワイトカップ、ブルーカップ、共に持ってます。
私も匂いは気にしていなかったのですが、「にんにく?そう?」と思って嗅いでみると、にんにくのような匂いに感じました。(笑)
確かに薬っぽいニンニク臭かもしれません。

すごい匂い・・って程には感じませんでしたが、好きな匂い・嫌いな匂いの個人差はありますよね。

なるべく換気を良くして使ってみてはどうでしょうか?
どうしても我慢できなかったら・・しょうがないですが。。

安くて、すごく使いやすいジェルなので、匂いに負けず使えるといいですね。

ありがとうございました! ( No.3 )
日時: 2008/05/23 06:43
名前: じぇろ
ぼたんさん、ななさんおへんじありがとうございました。
そうですか、私がちょっと敏感すぎるのかもしれませんね。
においに負けず使ってみます。
きっと固まればにおいはしないですよね♪。
ありがとうございました。
Re: k2さんの激安ソークオフジェルお使いの方教えてくさい。 ( No.4 )
日時: 2008/05/23 13:32
名前: あんみ
じぇろさん

はじめまして。
ブルーカップ(長さの出せる方)使っています。
私も初めて蓋を開けたときアクリルリキッドの様な匂いにびっくりしました。
使い始めて1ヶ月近く経ちましたが、最近は匂いが薄くなった気がします。
気にならなくなりました。

硬化後は全く匂いません。
ツヤツヤに仕上がりますよ♪

ありがとうございます。 ( No.5 )
日時: 2008/05/23 14:45
名前: じぇろ
あんみさん、初めまして。
教えてくださってありがとうございました。
そうですかぁ、あんみさんも感じましたかぁ。
だけど使ってるうちに少しましになると聞いて安心しました。
物はよいということなのでがんばって使ってみます!ありがとうございました!!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア