「ネイルアート用品」 一覧

Vカットストーンを掴むために試した4つ目の方法

前回のVカットストーンを掴むために試した3つの方法の時にTwitterで他のやり方を教えてもらいましたv 試しにやってみたら、ナイスキャッチ出来たので記事に残しておきます!

Vカットストーンを掴むために試した3つの方法

Vカットストーンは、とても綺麗でお気に入りのアートなのですが不器用な私にはつけるのが一苦労(>_<;)

ロココシール

2011/04/16   -ネイルアート用品

ロココシールのご紹介~。金キラキン

スポンサーリンク

100円均一のセリアでネイル用品を購入~

2011/03/24   -ネイルアート用品

100円均一のセリアでジェルネイルに使えそうなアイテムを買ってきました。100円均一あなどれませんv どんどん100円均一を活用しよ~

シャングリー 乱切りホロ

手持ちのシャングリー乱切りホログラムのご紹介。

Vカットスワロの再利用

2010/07/30   -ネイルアート用品

前回のアートで盛ったVカットスワロが勿体無いから再利用したいな~と思ってニッパーで周りのアクリルをちょこっとつまんだらポロロ~ンっと取れましたv

Vカットストーン

2010/07/08   -ネイルアート用品

今回の施術で使用したVカットストーンは、これもちゃんに頂いたもの。アリガト♪これもちゃんのコチラのアートを凄く気に入っていたのを覚えていてくれてBWJの時に貰ったの♪

スポンサーリンク

韓国:ネイルモール

2010/03/01   -ネイルアート用品

2月のある日...沖縄に行きたかったのにナゼか極寒の韓国へ行って来ました。その時に訪れたネイル問屋さんのご紹介v ネイルグッズを実際見て購入する機会ってなかなか無くて、ネットショッピングをする方が多い ...

ホワイトホログラム2mm・1.5mm・1mm

2010/02/01   -ネイルアート用品

ちろさんが、ピカエースの白ホロを買ってきてくれました♪ ブログに『白ホロ欲しいなぁ』と書いた私のつぶやきを覚えていてくれました。 以前は良く『白に光るホログラムを教えて欲しい』という質問がQ& ...

シャングリーラグジュアリー カラー顔料 其の2

2010/01/16   -ネイルアート用品

以前紹介記事をUPした(過去記事) シャングリーラグジュアリー カラー顔料のパール系を昨年のネイルエキスポの時に買い足しましたv 左下のピンク以外の3色デス やっぱり紫を買ってしまったw

シャングリーラグジュアリー カラー顔料

2009/11/11   -ネイルアート用品

画像はシャングリーラグジュアリー カラー顔料(C18)です。先日の逆フレンチに使った顔料になりますv

[プリュネル]ネイルアートジュエリー

2009/10/03   -ネイルアート用品

先日のネイルオリンピックで、野尻早苗先生プロデュースのプリュネルの1ミリと2ミリのホログラムがセットになったものを6種類購入しました。同じカラーの2種類のホログラムがセットになっているのはとても便利で ...

エキスポ購入品 一覧

エキスポ購入一覧です

カーラクラフト ミニクラフトパンチ

[パンチアート] カーラクラフト ミニクラフトパンチ 346円(LOFTにて)

スワロフスキーのサイズ

ネイルアートに使うラインストーンもたくさんのサイズがあります。私が一番使うサイズはSS9です。

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.