ジェルネイルデザイン集

丸ホロで簡単フットネイル

2013/08/24   -ネイルデザイン

ただのドットのフットネイルですw あまりに簡単なのでUPするのも憚れるのですが、せっかく写真も撮ったしってコトで・・・w

ネオンピンクでシンプルフレンチ

2013/07/18   -ネイルデザイン

ネオンカラーを使うなら暑い今がぴったりだと思って、私にしては珍しく派手カラーのネイルです。 うん、派手w 特に太陽光で見るとホント派手。でも可愛い。予想通り夫には不評です(^_^;) 男性全般に不評な ...

フラワーアートの練習

2013/06/25   -ネイルデザイン

スカルプが折れてしまったので、tatiさんの動画を見ながらフラワーアートの練習をしてみたけど・・・撃沈d(ー_ー)

スポンサーリンク

ブルーネイル

2013/06/04   -ネイルデザイン

ジェルネイル歴も長くなりましたが、青に挑戦するのは初めて(?)です。どんな風になるか施術するまでドキドキでしたが、爽やかでいいかも♪

水玉フットネイル

2013/05/31   -ネイルデザイン

冬の間はずっと裸爪で過ごしていたけど、そろそろ綺麗にしようと思ってペデュキュアをした。

クリアスカルプ

2013/04/29   -ネイルデザイン

今回は(も?)デザインが決まらなくて、変形フレンチにしてみたりフレンチにしてみたり悪戦苦闘。疲れたわw

モノトーンのツイードネイル

2013/03/19   -ネイルデザイン

どんなアートにするのか考えるのが面倒だったので、ツイードネイルのリベンジをしましたw (ミニローロ+ラージバレルで削ってリペアしています)

スポンサーリンク

ツイード風ネイル

2013/03/05   -ネイルデザイン

ツイード風ネイルにしたのですが、私には可愛すぎてどうにも落ち着きませんw

ホワイトグラデーションネイル

2013/01/27   -ネイルデザイン

年末のまとめ記事に『簡単で綺麗に出来るグラデーションネイルのやり方を研究したい』と書いたので、やってみたかった方法にチャレンジ。

渋めチェックネイル。

2012/12/18   -ネイルデザイン

LEDライトと対応ジェルを使ってネイルチェンジ! 画像で見ると渋くて地味~な感じですが、私的には結構好みなネイルです♪

たらし込みネイル

2012/11/14   -ネイルデザイン

チップに練習しても雰囲気がイマイチつかめないので『薔薇ネイル』をリペアして"たらし込みアート"をしましたv 今回は紫と赤紫の2色を使いましたが、水分の吸い取り方によって輪郭の太さや色が変わって面白いで ...

薔薇ネイル?

2012/10/31   -ネイルデザイン

薔薇のつもりで書いたのですが、微妙~な仕上がりです(笑) 私の画力だとコレが限界...w

シャネルパーツなネイル

2012/10/07   -ネイルデザイン

前回のネイルがくるくるなフローターになってしまったので今回はスカルプにしました。久々のスカルプ・・・分厚いです(失笑w)

お花フットネイル

2012/09/28   -ネイルデザイン

ここ数日で一気に涼しくなって秋めいてきたので、フットネイルも秋っぽくしてみました。・・・と言ってもいつもの白黒だけどw

ニュースペーパーネイル

2012/09/09   -ネイルデザイン

ニュースペーパーネイルにやっとこ挑戦(笑) 何かと組み合わせたら素敵なアートになりそうな気はするのですが、さっぱり思いつかない(笑) 発想が貧困で困りますw

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.