ネイビーネイル

投稿日:

ネイビーネイル

施術したのが月曜日・・・ここから先が進みません。もうこれでいいんじゃないか?と思えてきたので、取り合えずUPします。もし追加アートしたらまた書こうかな。

タップアートのジェルネイル

前回のジェルネイルは1週間以上も放置してしまった結果、ネイルの続きをする気持ちになれずオフしてニューネイルにチェンジしました。 今回のジェルネイルのイメージの元になったのはコチラ↑のネイルアートです。 ...

続きを見る

前回のネイル↑はラメジェルを使わなかったので物足りず、今回はラメジェルをしっかり使いました。やっぱりラメのキラキラさが無いとネイルしている気分になれません(笑) キラキラ依存度が高いです。

紺ネイル

ella(072 ディープシー)ella(048 ライトマウス)ella(064 ダイヤモンドシルバー)をべた塗りしただけのお手軽ネイルです(紺は画像よりもっと暗い紺です) 本当は紺ジェルの上にやろうと思っていたアートがあったのですが、中断したらやる気が全く出ません。

♪やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう~♪と頭の中に歌が聞こえます(笑)

ネイルアートに使ったもの

ネイビーネイル 使ったもの

爪の長さ
ジェルネイルキットを使ったプレパレーションのやり方

サンディングとプライマーが不要になったシャイニージェルネイルキットを使ったプレパレーションのやり方です。使用する道具、手順を画像付きで詳しく説明しています

続きを見る

プレパーレションの道具は↑の記事をご覧ください

今回使ったカラージェルはすべてellaです。ella(048 ライトマウス)よりella(072 ディープシー)の方が塗布しやすいです。濃いカラーって発色が良いので塗布しやすいようです。紺、グレー、シルバーってとても合う色だなーと思いました。

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. シャイニージェルクリーナー
  3. スズランコットン(激安コットン記事)
  4. シャイニーLEDランプ32w(レビュー硬化実験記事)
  5. シャイニージェルスーパーベース
  6. シャイニージェルスーパートップ
  7. ella(072 ディープシー)
  8. ella(048 ライトマウス)
  9. ella(064 ダイヤモンドシルバー)
  10. シャイニージェル ジェルブラシ(クリア、カラー、濃いカラー、ラメ用)
  11. スパチュラ(カラージェルを攪拌する)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ジェルネイルアート一覧

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.