シャイニージェル、ella

シャイニースーパートップとスーパーベースがあれば、クリアジェルは要らない

20161202-IMG_8220.JPG

長年シャイニークリアジェル1つで満足していたのですが、スーパーベース(サンディング不要・持ちが良い・オフが楽)とスーパートップ(艶感UP・硬さUP)の魅力的な情報を耳にしてネイルエキスポで購入しました。

3つのジェルを揃える必要はない

魅力的だけど、1つのジェルで済んでいたのに3つジェルを買うのはお金がかかるなと思ったのですが、スーパーベースとスーパートップがあれば、従来品のクリアジェルは必要無いそうです。

今までのクリアジェルを長年ご愛用いただいているお客様が沢山いらっしゃるため、廃番にはせずにそのまま販売しておりますが、スーパーベース+スーパートップと併用する必要はございません。

スーパートップは最後の1層だけ使うのではなく、パーツを埋め込んだり、ラメジェルを作ったり従来品のクリアジェルと同じような使い方をするそうです。

クリアジェルも廃盤にはならないので、今までどおりクリアジェルのみを使うのもアリな選択よね。

比較一覧

 

シャイニージェル スーパーベースシャイニージェル スーパートップシャイニークリアジェル
容量6ℊ 5g6ℊ 5g18ℊ
値段2,700円 2,268円1,512円 1,296円4,104円

スーパーベース、スーパートップ共に従来のクリアジェルより硬化時間が長くなっています。

18ℊに慣れてしまったので、6ℊは少なっ!と思ったのですが、セルフネイルで18ℊだと数年使う事になるので、6ℊが逆に使い勝手が良いかもと思っているところです。(容量が改訂され現在5gです)

めんどくさいジェルネイルのオフが簡単に!!シャイニースーパーベースが凄い!

シャイニースーパーベース+スーパートップで施術したジェルネイルのオフが簡単で驚きです。まるでゴムのように変化してポロリと取れます(驚)

スーパーベース、スーパートップ共にとても優秀です。クリアジェルにそのうち戻るかも?!と思いつつお試しで使い始めたベース&トップジェルですが、もう戻れないと心から思うほど素晴らしいです。

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア