シャイニージェル、ella ネイルオフ、落とし方

ジェルネイルのオフが簡単に出来るシャイニースーパーベースが凄い!

更新日:

20161227-img_8176”ジェルネイルのオフはめんどくさい”というのが、ジェルネイルの定説な気がします。少なくとも私は、大変なのでオフは好きではありません。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

ネイル友(H女史)も『アセトンオフは、めんどくさいから、ソフトジェルも削ってオフしてるー』と言っていたので、めんどくさいと思う人も少なく無いのかな?!と思います。

20161227-img_8225

そんな定説が変わるかも?と思うほど、シャイニージェルのスーパーベースandスーパートップで施術したネイルは、簡単にオフ出来ました。

ファイルで削らず(※)にアセトンを吸収したコットンを爪に乗せてアルミホイルで巻いて10分放置したら、原形のままポロリと取れていました。

(※)アセトンの吸収をよくするためにまずファイルで削ると思いますが、めんどくさいので削らずにアセトンオフしてみても簡単にオフ出来ました。

ジェルネイルの落とし方(オフのやり方)

ソークオフジェルの落とし方(オフ)の手順や道具を画像付で紹介しています。 

続きを見る

10本中9本がポロリと取れててビックリ。今までは何度もアルミホイルをあけて少し削ってまた巻く作業をしていたのにすんなりオフ出来るなんて、ストレスが無くて良い感じです。

2016227-img_8309

残骸はまるでゴムのようです。触るとグニャグニャするけど、ボロボロになるわけでも無く、今までのオフの残骸とは全くの別物で衝撃的でした。

ジェルネイルの進化は、凄いものがあるなーと感心するばかりです。

オフ後すぐにネイルチェンジすると時間が凄くかかりますが、 オフがこれだけ楽になるとネイルチェンジも気楽に出来るなーと思ったのでした♫

ジェルネイルキット
【おすすめ】シャイニージェルネイルキットの詳細と他に必要な物は?

サンディング不要、プライマー不要でオフが簡単なLEDライト付きジェルネイルキットの紹介です。

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella, ネイルオフ、落とし方

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.