ネイルイベント・オフ会

ネイル友

IMG_7371.JPG
先日こちらの美爪ちゃんに会ってきました!


このネイルかっこ良くてうっとりです。こんなネイルが出来るようになりたい・・・と思うが、まぁ無理か(笑) 2年ぶりにブログを書いたそうで、過去ネイルが出ていて必見です(コチラ) センス良すぎだわ(笑)

5時間ぐらい店にいたと思うのですが、ネイルの話は10%ぐらいかな❓もうネイル友の枠を超えているので、ネイルの話より別の話が多いですw

そんな中教えて貰った、三原色(赤、青、黄色)+白、黒のジェルを使って、色を作るインスタグラムの動画が凄かったのでご紹介。

https://www.instagram.com/p/BKmhzpqhCO9/

どビックリ(笑) 左に置いてある紙と同じ色を作っているのですが、見事に合致しています。これだけ自由自在に色が作れるなら、カラージェルを買う必要無いよね❓❓‼と思ってしまいます。

混色出来る人と私とは脳の回路が違う気がします。ちなみに私が上の色を作るなら『青、黒、白』で挑戦しそうです(笑)

セルフネイラーの場合、ジェルを買い揃えるより混色の方が絶対良い(安上がり)と思うのです。トレーニングすれば出来るようになるそうですが、私の場合混色すると黄土色になる桁違いの色音痴なので、トレーニングする気にもなれません( ̄_ ̄;)

ms_museさんのインスタグラムには、アートのやり方動画や混色動画などたくさんありました。

混色が苦手な人も得意な人も、面白いのでぜひ見てください。

関連コンテンツ



-ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア