ella(072)のフレンチネイルとella(064)のラメライン

投稿日:2016年6月17日 更新日:

新しく購入したellaで施術したフレンチネイルとラメラインの画像です。
2060614-1.jpg


簡単に出来たフレンチネイルのやり方記事で紹介しているグラデーションブラシを使ったフレンチネイルです。↑は一度塗り目

机の前に窓があるので明るい方にかざすように撮影しています。若干の透け感がある仕上がり。

塗布するジェルの量が少ないともっと透け感が出ます。でもジェルの粘度的にも流れたり滲んだりしないので、私はいつもこれぐらいの量のジェルを塗布しています。
20160614-2.jpg
2度塗り目。透け感も無くくっきり。ella(072ディープシー)はマットジェルなので、スマイルラインもくっきり綺麗に出たと思います。

スマイルラインが左右対称に書けていないのが残念ですが、バックワイプしないでこれだけ書ければ私には充分です。逆に私がバックワイプしたフレンチネイルの方が悲惨ですw
20160614-3.jpg
次はella(064ダイヤモンドシルバー)のラメライン。ラメが沈殿しているので使う前にしっかり攪拌します。

白っぽいシルバーでキラキラしてとても綺麗です。ただ、この程度(1㎜弱)のラメラインならば私でも容易に書けますが、極細のラメラインは私には書けませんでした。季節的にジェルが柔らかいのもあるかもしれません。

極細ラインが書けないので何とも言えませんが、もっと微細なラメ(粉のような)が入っていないと極細ラインではラメが飛んでしまうかもと思いました。

キラキラっぷりがとても綺麗だし、いつもこの程度の太さのラメラインしか書かない(書けないw)ので、いいか。LEDライト対応のラメジェルが変色したベラフォーマしかなかったので買って良かったです。

(私の持っている白銀はUV対応ジェルです。現在売られている白銀はUV・LED両方対応のジェルです)

ella(072ディープシー)ella(064ダイヤモンドシルバー)ともに、今後も良く使うと思う。

メタリックカラーも出たようで、シルバーメタルが欲しいかも。あとマットジェルももっと欲しいかも・・・。物欲が止まりません(笑)
ella BY SHINYGEL

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.