ネイルデザイン

ツイードフットネイル

20130919-P1040332.JPG
丸ホロフットネイルをツイードネイルにチェンジ。


今回はアクリル絵の具でツイード柄を書いたのですが、かなりグチャグチャです。グチャグチャでもそれなりに見えるツイード柄が大好きですw

ホントはカリスマネイリストさんのような繊細なツイードにしたいところですが、フットネイルは適当に線を引くだけで精一杯(笑)
今回も息も絶え絶えの施術でした。
20130920-P1040344.JPG
遠目の写真も撮ってみた。左右でツイードの柄の大きさが違うのw セルフネイルとはいえ左右の柄の雰囲気ぐらいは揃えたほうが良いな・・・と画像を見てシミジミ思う。

モノトーンのツイードネイル(ハンドジェルネイル)はすべてカラージェルで書いたのだけど、アクリル絵の具でも充分な気がする。セルフネイラーなのだから、手持ちの道具を上手に利用しようと思いました♪

使用したもの

20130925-P1040323.JPG
いつもの似たような道具です。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア