シャイニージェル、ella

シャイニージェル(鉄紺・白茶)カラー見本

更新日:

20121204-IMG_1286.JPG
シャイニージェルの新色4色のうち鉄紺(てつこん)白茶(しらちゃ)を購入しましたv こっくりした色で、秋冬ネイルに使いたいわー。


桜貝(さくらがい)葡萄色(えびいろ)は購入しなかったのですが、買えば良かったかな??
20121204-IMG_1280.JPG
発色を確認出来るように、3パターン作成して撮影。

鉄紺は、かなり黒に近い感じの紺色です。1度塗りは下の黒線が薄っすら透ける程度で、2度塗りでマットに発色。

粘度高めで発色も良いです。(気温が低いので粘度が高い可能性アリ)
20121204-IMG_1283.JPG
未硬化ジェルも少なめで未硬化ジェルを拭きとってもムラになりません。
20121204-IMG_1284.JPG
白茶(しらちゃ)はコチラ。白茶は1度塗りでも下の黒線があまり判らない感じです。こちらも発色が良いです。
20121204-IMG_1285.JPG
白茶も未硬化ジェルが少ない~。

白茶は、私のPCで見るとちょっと色が違う。とても大人カラーです!! 可愛いというよりは渋め(笑)

渋いというのは言い方が悪いけどそんな感じ。大人色で私は好きです。
20121204.jpg
LEDライトで10秒硬化で作成しました。10秒硬化だとカラーサンプルを作るのも早くて良いです!!

鉄紺(てつこん)白茶(しらちゃ)を次の施術で実際に使ってみますv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.