ネイルデザイン

銀箔ネイル

20120717-P10304401.JPG
あるネイリストさんのアートが素敵だったので真似したのですが、まったく別物ネイルになってしまった。 似ても似つかない感じw

20120718-P10304131.JPG
銀箔が光ってしまって、うまく写真が撮れず・・・。

斜めフレンチに使っているのは、シャイニーカラージェルの浅葱色(あさぎいろ)です。白銀(しろがね)と一緒に使ったら、爽やかなネイルが出来上がりました。毎日暑いから、爪ぐらいは爽やかでいたいです。

20120718-P10304931.JPG
浅葱色ははじめブルーかと思ったのですが、ブルー寄りのパステルグリーンだと思います。ティファニーブルーにもちょっと近いかなとも思う。

↓の色はかなりブルーに撮れてます。この色はちょっと違う。

20120718.jpg
私は手持ちのピカエースパステルリーフのホワイトを使って挑戦。このリーフ高かったのに使っていなかったので、活用出来て良かったv

・・・で、ラインの色を合わせたほうが良いかと思ってパステルリーフをジェルに混ぜてラメジェルを作ったら、コレが大失敗~。ぎっしりのラメラインが書けなくてボヤボヤに仕上がりました。無念w

ただの銀箔を使ったネイルになったけど、爽やかでキラキラなので満足です。

今回のジェルネイルアートに使ったもの

20120718-P10303991.JPG
プレパレーションの道具
ジェルスカルプの道具

  1. スズランコットン(激安コットン記事)
  2. エタノール(エタノールの違い記事)
  3. スパイラルUVランプ
  4. acegel グラデーションブラシ(斜めフレンチ)
  5. シャイニージェルブラシ
  6. シャイニーアートブラシ
  7. スパチュラ(カラージェル攪拌用)
  8. ツイーザー(銀箔をつかむ)
  9. ibdフレンチエクストリーム(トップジェル)
  10. シャイニークリアジェル
  11. 白銀(しろがね)
  12. 浅葱色(あさぎいろ)
  13. ペーパーパレット
  14. プリュネル(APN057)
  15. ピカエースパステルリーフのホワイト

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア