ネイルデザイン

お花フットネイル

20120928-P1030628.JPG
ここ数日で一気に涼しくなって秋めいてきたので、フットネイルも秋っぽくしてみました。・・・と言ってもいつもの白黒だけどw


20120928-P1030616.JPG
白黒ネイルが好きなのに白ポリを塗るのが苦手で、どうしても残念な仕上がりになってしまうw ジェルもポリッシュも白は難しい...。

最近のネイリストさん達は、こういうお花もサラサラ~と手書きで書いてしまうようですが、私はもちろんシールです(笑)

シール最高っv

お花シールでモノトーンって珍しいですよね?! これは愛すべきネイル友から頂きましたv アリガト
20120928-P1030605.JPG
ちょっと手書き風にも見えるかも??な感じですv フットネイルでは繊細な部分が見えなくて勿体無いので、ハンドにも使ってみようと思う!!
POSH ART ネイルステッカー

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア