ネイルデザイン

超~短命、フットネイル

20120713-P10304751.JPG
親指が締まっている違和感が無くならないので、前回のフットジェル(ジェルコート)はオフして、ポリッシュでフットネイルしましたv

ポリッシュに変えたら、違和感も無く快適v やっぱりジェルでキュ~って締まっていたようです。

前回はノビリティクリアジェルを使ったので、シャイニージェルでも同じような違和感を感じるか挑戦してみようと思います

ジェルによって違うのか、私の足爪はジェルネイル向きじゃ無いのか見極めてみたい。

このネイル、写真を撮ってすぐにポリッシュがよれてしもうた(><) 残念。UPするようなネイルじゃないのですが、あまりに短命で悲しいので画像だけ残しておきます。

使ったのはZOYA(ZP215・ZP389)。発色が良くて、なかなか良いデスv
実際のカラーはもっと赤紫系です。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア