ネイル道具、筆、消耗品

[アンケート結果] プッシャーは何を使っていますか?

更新日:

20120419-P1000311.JPG
プッシャーのアンケートに540名以上の方が答えてくれましたv →リアルタイムの結果はこちら


いつも私の1人よがりな記事ばかりなので、アンケート結果やコメントを読むのがとても楽しかったです。ありがとうございます(笑)
anke-to3.gif
結果はセラミックプッシャーが1番人気。きっと私のサイトを見てくれている方がセルフネイラーさんが多いからかな??と思いました。

ネイリストさんは、メタルプッシャーやマシーン派が多いのかなと思うけど、どーなんだろう? マシーンを選択肢に入れるのを忘れてた(汗)

セルフかネイリストかも判るような選択肢にすれば良かったと反省しつつ、また何かアンケートを作りたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました♪ 参考にさせて貰いますv
まだ答えていない方はぜひぜひ♪

アンケート記事一覧

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.