シャイニージェル新色(桃珊瑚・薄桃色・紅梅色)

投稿日:2011年11月30日 更新日:

20111129-IMG_0176.JPG
紅梅色(こうばいいろ)薄桃色(うすももいろ)桃珊瑚(ももさんご)の3色の偏光パール入りジェルが出たので早速カラー見本を作製♪

偏光パールとは光に当った角度によって違う色に光るパールのコトのようです。そのパール感・・・画像では伝わらないですよね~(残念)


20111129-IMG_0138.JPG
牡丹色撫子色はピンクピンクした色でしたが、薄桃色と紅梅色は肌なじみの良さそうな秋冬に合いそうなカラーです。

パステルピンクを全面塗りするのは『私には可愛らしすぎる!!?』と思ってしまうのですが、薄桃色紅梅色は全面塗りに使おう!と思う色。

実際塗ってみないと判らないけど、きっと私にも似合うピンクだと思う(笑)次回のアートで使ってみます♪
20111129-IMG_0145.JPG
紅梅色(こうばいいろ)・緑の偏光パール入り。

ジェルを見たときに、玉虫色っぽさ炸裂で『むむっ』と思ったのですが、カラー見本を作ったらいい色~。玉虫っぽくない(笑)...と思ったんだけど、もう一度蛍光灯の光で見てみると角度によってしっかり緑に光る。うん、玉虫色だ(笑)(←追記しました)

大好きだったジェラッカーシナモンに近いかな??と思ったけど、比べたらちょっと違った。こっちがもっとピンク(赤?)寄り。
20111129-IMG_0142.JPG
薄桃色(うすももいろ)・青の偏光パール入り。

ちょっとくすんだピンク。くすんだって言葉が悪いけど(笑) この色が一番好き。くすんだ私の手にはくすんだピンクがしっくりくるハズ。
20111129-IMG_0146.JPG
桃珊瑚(ももさんご)ピンクの偏光パール入り(↑色が違う~。↓の方が近いです)

この3色の中で一番どうやって使おうか思いつかなかった色。白っぽくてオレンジっぽくて。フレンチとかが良いのかな?それを悩むのも楽しい( ̄m ̄)ムフ
20111129-IMG_0172.JPG
シャイニーカラージェルのピンク系と並べてみた。

最近のジェルは発色が良いですね。シアー系という名のもとの発色の弱いジェルはもう売れないんだろうな・・・と思っちゃう。

今回発売された3色も発色が良いです。1度塗りでもだいぶ発色しますが、色むら防止の為に2度塗りで仕上げています(塗布前にはスパチュラで攪拌しています)

上の6色の中で発色が弱いのは薄桜。かな~り薄い。シアー系も綺麗だけど、使い勝手を考えると発色が良いジェルが主流なんだろうな。。。

***

カラー見本画像は、実際の色に近いものをUPしているのですがやはり実物とは違いがあります。そしてPCによっても全然違う~(><)色は参考程度に見て下さい。そして、リュクストルの各ページでも色の確認をしてみて下さいv
紅梅色薄桃色桃珊瑚

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.