シャイニージェル、ella

シャイニージェル新色(桃珊瑚・薄桃色・紅梅色)

20111129-IMG_0176.JPG
シャイニーカラージェルから3色の偏光パール入りジェル(紅梅色/こうばいいろ・薄桃色/うすももいろ・桃珊瑚/ももさんご)が発売されたのでカラー見本を作りました。

偏光パールとは光に当った角度によって違う色に光るパールのコトのようです。そのパール感・・・画像では伝わらないですよね(残念)

20111129-IMG_0138.JPG

肌なじみの良さそうな秋冬に合いそうなカラーです。パステルピンクを全面塗りするのは『私には可愛らしすぎる!!?』と思ってしまうのですが、薄桃色と紅梅色は全面塗りに使いたくなる色です。

実際塗ってみないと判らないけど、きっと私にも似合うピンクだと思う(笑)次回のアートで使ってみます♪

20111129-IMG_0145.JPG
紅梅色・緑の偏光パール入り。

ジェルを見たときに、玉虫色っぽさ炸裂で『むむっ』と思ったのですが、カラー見本を作ったらいい色です!玉虫っぽくないと思ったんだけど、もう一度蛍光灯の光で見てみると角度によってしっかり緑に光る。うん、玉虫色だ(笑)

大好きだったジェラッカーシナモンに近いかな??と思ったけど、比べたらちょっと違った。こっちがもっとピンク(赤?)寄り。

20111129-IMG_0142.JPG
薄桃色(うすももいろ)・青の偏光パール入り。

ちょっとくすんだピンク。くすんだって言葉が悪いけど(笑) この色が一番好きです。くすんだ私の手にはくすんだピンクがしっくりくるはず(笑)

20111129-IMG_0146.JPG
桃珊瑚(ももさんご)ピンクの偏光パール入り。

この3色の中で一番どうやって使おうか思いつかなかった色です。白っぽくてオレンジっぽくて。フレンチとかが良いのかな?それを悩むのも楽しい( ̄m ̄)ムフ

20111129-IMG_0172.JPG
シャイニーカラージェルのピンク系と並べてみた。

最近のジェルは発色が良いですね。シアー系という名のもとの発色の弱いジェルはもう売れないんだろうな・・・と思っちゃう。

今回発売された3色も発色が良いです。1度塗りでもだいぶ発色しますが、色むら防止の為に2度塗りで仕上げています(塗布前にはスパチュラで攪拌しています)

上の6色の中で発色が弱いのは薄桜・・・かな~り薄い。シアー系も綺麗だけど、使い勝手を考えると発色が良いジェルが主流なんだろうな。。。

カラー見本画像は、実際の色に近いものをUPしているのですがやはり実物とは違いがあります。そしてPCによっても全然違います。色は参考程度に見て下さい。

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア