シャイニージェル、ella

真珠を使ってカラー見本を作成しました

更新日:

20110305-20110305.JPG
先日記事をUPした真珠を使って、カラー見本を作りましたv こういうパール系のカラー写真は、パールの輝きを撮ろうと思うと光で色が飛んでしまってホントに難しい(>_<)ン~


たくさん撮影をしたけれどコレが限界です。なんとなくでも判ると良いのだけど。
20110305-2.JPG
手持ちのシャイニージェルの漆黒・撫子色・牡丹色を2度塗りした上に真珠を1度塗りして作成。同じ1度塗りでもパステルカラーはパールカラー、濃いカラーはメタルカラーっぽく見えるな~?!!と思いました。

こうやって並べてみても、私はマットカラーよりパールカラーの方が好きです。写真が綺麗に撮れていないのですが、真ん中の撫子+真珠なんてもろ好み。ピンクが似合わないといいつつも、私はピンクが好きらしいww

次回のネイルチェンジのときに真珠を使った自作ジェルに挑戦してみます。目指すは、ブルーグレーメタルジェル。出来るんでしょうか(疑) もし別のカラージェルを使ってたら『出来なかったんだな(笑』ってコソっと笑ってやって下さい。
20110228-IMG_0477.JPG
ところで、こちらの真珠はINA(インターナショナルネイルアソシエーション)のジェル検定2級用に作成されたカラーのようです(試験概要はコチラ) JNA(ジャパンネイリストアソシエーション)のジェル検定の他にも、INAでもジェル検定があったなんて初耳でした♪

カラーサンプルチップに使ったもの

* サンプルチップ
* シャイニージェル(クリア・漆黒・撫子色・牡丹色・真珠)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2018 All Rights Reserved.