ネイルオフ、落とし方

キスチョコ巻きでオフしました

20110209-IMG_0450.JPG
ぱあらんのブログで見かけたアルミホイルの巻き方でオフしました♪ 勝手に名づけて『キスチョコ巻き』(笑 ←名づけるな?w

キスチョコで通じるか判らないので楽天で画像を探してきた(笑 ↑コレがキスチョコです。

はじめにぱあらんの画像を見たときにキスチョコっぽくて可愛い~って思ったのだけど、このやり方がなかなか優秀です。

上を絞った時に指に巻きついてる部分もキュッと絞られるので、アセトンを染込ませたコットンが爪にしっかり密着します。早くオフするために、コットンを爪に密着させるのはとても重要です!!

ぱあらんの画像と比べると私は上を絞りすぎだったわっ。私みたいに絞りすぎると再度アルミを開くのは困難です。次はぱあらんの絞り方でやってみます。
20110209-IMG_0451.JPG
アルミで巻いたあとは、ポリエチ手袋も装着出来てばっちり。オフっていつも何だか憂鬱なのですが、今回はちょっと楽しく出来ましたv
オフの道具・手順はコチラ

関連コンテンツ



-ネイルオフ、落とし方

© 2024 ジェルネイルマニア