ネイルアートのやり方

[施術ルポ] インパクト

20101206-IMG_0302.JPG
エキスポでもう一つ受けたデモは、アクリルのスカルプです。 いつも下がり気味になってしまう人差し指のフォームの付け方を知りたくて並んでみました。 それも1時間も・・・(疲)

20101206-IMG_0295.JPG
フォームはこんな角度でつけてました。何度も付け直していましたが、自分でつける時には無いシックリ感でフォームがピッタリはまっているのが指で感じられました。

私がフォームをつけるとどこか違和感があります。 その違和感のまま続行するからダメなのかな~??

20101206-IMG_0307.JPG
出来上がりはこんな感じです。私がするスカルプよりも爪が大きく見えます。ただどうすれば、こう出来るのか良くつかめなかった。ん``~やっぱりスカルプは難しい。

この画像を見ながら次はフォームを付けてみようと思います。

関連コンテンツ



-ネイルアートのやり方
-, ,

© 2024 ジェルネイルマニア