ネイルアートのやり方

[施術ルポ] インパクト

更新日:

20101206-IMG_0302.JPG
エキスポでもう一つ受けたデモは、アクリルのスカルプです。 『なぜアクリル??』って感じなのですが、いつも下がり気味になってしまう人差し指のフォームの付け方を知りたくて並んでみました。 それも1時間も・・・(疲


これもちゃんikumiちゃんと一緒に並んだから良かったけど、1人で1時間のデモ待ちって出来ないわっ。 そう・・・私は待てない女w
20101206-IMG_0295.JPG
フォームはこんな角度でつけてました。何度も付け直していましたが、自分でつける時には無いシックリ感でフォームがピッタリはまっているのが指で感じられました。

私がフォームをつけるとどこか違和感があります。 その違和感のまま続行するからダメなのかな~??
20101206-IMG_0307.JPG
出来上がりはこんな感じです。私がするスカルプよりも爪が大きく見えます。ただどうすれば、こう出来るのか良くつかめなかった。ん``~やっぱりスカルプは難しい。

この画像を見ながら次はフォームを付けてみようと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアートのやり方
-, ,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2018 All Rights Reserved.