ネイルアート用品

ホワイトホログラム2mm・1.5mm・1mm

IMG_6050.JPGちろさんが、ピカエースの白ホロを買ってきてくれました!ブログに『白ホロ欲しいな』と書いた私のつぶやきを覚えていてくれました。

以前は良く『白に光るホログラムを教えて欲しい』という質問がQ&Aにあったのですが、ピカエースから白ホロが発売していたんですね?! もしや前からありました?

ピカエースのホワイトホログラムは、色も白・光に反射しても白に光る正真正銘の白ホロでした!

今まで持っていたのは、オーロラに光る白ホロなど白っぽいけど真っ白とは言えないものでした。白ホロが欲しいとずっと思っていたので嬉しいです!
IMG_6052.JPG大きさ比較に並べて撮影しました。左から、エリコ2mm・ピカエース2mm・ピカエース1.5mm・ピカエース1mmです。私は爪が小さいので、2mmのホログラムより1.5mmのホログラムの方が活躍しそうです!

IMG_6053.JPGケースに入っているのが、エリコのパステルパールイエロー(たぶん)です。今までホワイトホロの代わりに使っていたもので、少し黄色っぽいホログラムです。

ネイル用品もどんどん新しいのが発売されるので、情報についていけないです。

購入メモ

*ピカエース(ホワイト) 3つで、1,050円ぐらい
NO.421 (2mm)・ NO.411 (1.5mm)・NO.401 (1mm)

楽天市場で最安値を探す

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア