ネイルデザイン

キラキラクリアスカルプ

IMG_6086.JPG

白ネイルは光で飛んで撮影が難しいです。

今回はスカルプにしたので爪先クリアのロングネイルにしました。冬にクリアスカルプだなんて季節感ゼロな女です(笑)でも、ロングネイルでキラキラで白!!好きなものだらけのネイルでお気に入りです。

IMG_6074.JPG

スカルプ部分にibdのビルダーハードジェルを使っています。固さがあってとても良いのですが、オフがちゃんとできるのかちょっと不安です。

ネイルベットの部分はシャイニージェル(ソフトジェル)を使っています。なのでハード部分だけ削ってしまえばアセトンオフできるのですが、ファイルがけがヘタクソなので心配~。

IMG_6078.JPG

使っていないキラキラの材料を色々使いました。ドアップ画像を載せるのはアラが見えるし恥ずかしいのですが、良く見えない画像では意味が無いし口コミにならないので載せています。

100203.JPG

ジェルネイルアートに使ったもの

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア