ネイルデザイン

プッチ風ネイル

更新日:

IMG_0037.JPG
プッチネイルになってますか??(笑) プッチネイルをやりたいと言い続け早2年ぐらい経ちましたが、重い腰を上げてようやく挑戦しました。フローターのプッチなのですが、ものすっごい時間がかかってしまいました。それなのに私の小爪にプッチが似合わない..アララ...( ̄_ ̄|||)ガッカリ


スカルプでロングネイルにして作ったほうが綺麗だったかな?? と思ってしまうけど、スカルプしてプッチだなんて気が遠くなってしまいます。
IMG_0051.JPG
プッチ柄が想像出来なくて落書きしてからチャレンジ。こんなコトも初の試みですが、ヘタクソな絵でも無いよりはましだったわっ。緑に汚れているのは緑色のジェルも作ってみたから。緑系のプッチにしようかと思ったんだけど気に入らなくてボツになりました。
IMG_0049.JPG
色は三原色カラージェル(過去記事)を混ぜて作ってます。せっかく三原色カラーを使うのだから、持っていない色のジェルを作ってみることにしました。

赤紅+黄色=オレンジ
黄色+雪白+(なんとなく混ぜた)オレンジ=パステルイエロー

ちょっと明るいかな?暗いかな?なんて考えながら混ぜるのは面白いです。私にしては派手で色んな色を使っているのですが、私のイエローベースの肌の色になじむようで違和感なく過ごせています。 自分の好みの色に微調整したおかげかな?!

右手はがっかりな出来なので写真はナシで(笑 『プッチネイルのやり方』で手順の紹介をしています。

材料

* シャイニージェル(クリア)
* シャイニージェル (三原色カラー)・(雪白)
* ピカエース・シャインダスト・ミラーシルバー (ラメライン)(過去記事)
* プリュネル (APN057)

商品情報

* 三原色カラージェル
三原色セットA(三色セット) 5,250円
三原色セットB(三色セット+雪白+漆黒) 8,715円

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.