スタイリッシュネイル 2010 Spring

投稿日:2010年3月27日 更新日:

P1000033.JPG
定期購読(記事)をやめてしまったスタイリッシュネイルですが、今回はジェルアートの特集という事なので楽天ブックスで購入しましたv

P1000038.JPG

コレ↑ 表紙に使われている田賀美鈴先生のアートです(ルポ記事)です。繊細な模様にため息が出てしまう。

田賀先生のアートってホント凄いです。お花が書けるようになりたいと練習しましたが形にならなかった(><)ウ~ン

ジェルアート特集には、ちろさんがやっていたジェルの巻薔薇(コチラ) のやり方が出ています。 かなりやってみたいのですが、巻き薔薇アートが出来そうな筆を持っていないわっ。

比較好きな私としてはジェルブラシの比較表(P76-79)が面白かった。意外とナイロン毛のものが多いのね。茶色の毛=動物毛と思ってたけど、全然違ったわw

ルーナーズのジェルブラシ(記事) もナイロンだったなんて初めて知ったよ。

商品情報

* Stylsh NAIL (スタイリッシュネイル) Vol.30 980円
↑ リンクはアマゾンです。
楽天ブックス(ココ)は、すでに売り切れ。早っ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル雑誌、本

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.