シャイニージェル、ella

[シャイニー] 牡丹色*チェリーピンク

IMG_6204.JPG

シャイニージェルから新色カラージェルが発売されましたのでご紹介。その名も『牡丹色(ぼたんいろ)*チェリーピンク』です!毎度シャイニージェルのネーミングは楽しみです。

IMG_6123.JPG

今回のカラージェルは、発色がかなり良くスパチュラでかき混ぜてみたけど沈殿もあまりしていないです。シャイニージェルの公式HPによると、沈殿しずらいのは顔料にこだわっているらしいです。(でも、使う前はスパチュラでかき混ぜましょう)

[b-r-s] パレットナイフ(スパチュラ)

ブルーシュで購入したパレットナイフです。私はスパチュラだと思って買ったのですが、ブルーシュの小冊子によるとパレットナイフ ...

IMG_6144.JPG

2度塗りしてこんな感じです。シャイニージェルのカラージェルのテクスチャは、シャイニージェルのクリアより少し軟らかいので塗りやすいです。

コーヒーマドラーに塗ったので塗布面積が狭いからかもしれないが、適当に塗ったわりにムラなく塗れました。

IMG_6202.JPG

どんな風に使おうかと妄想して、黒蝶を乗せてみたけど良い感じです。

パンチアートパーツの埋め込み方

ジェルパーツの埋め込みのやり方です。1cm弱の大きいパーツなので埋め込みが大変かと思ったのですが、パーツを薄く作ったので ...

Butterfly gelnail

自作の蝶のパンチパーツを使ったジェルネイルにチェンジしました。久々のスクエアオフのロングネイルにニンマリです。 でもスク ...

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア