シャングリーラグジュアリー カラー顔料
以前紹介記事をUPした(過去記事) シャングリーラグジュアリー カラー顔料のパール系を昨年のネイルエキスポの時に買い足しましたv 左下のピンク以外の3色デス やっぱり紫買ってしまってるw

色見本をマドラーで作っては見たものの、こういうのってアートで使わないとどんな色味が出るか判りにくいですね・・・。
年末の時は、シャイニージェルの雪白(過去記事)に紫の顔料を混ぜて全塗りにしていました。 ピンク系っぽいカラーになってカワイイ色でしたv 写真ナイの...
クリアジェルに混ぜたり、ホワイトジェルに混ぜたり、その他のカラージェルに混ぜたりといろんな使い方が出来るので顔料は使えるアイテムじゃないかな??と思いますv 次はモガのミキシングパウダーでも買ってみようかな??
色んな色を買いたかったのですが、ありふれた色しか買わず・・・私らしいw
購入メモ
* シャングリーラグジュアリー(3グラム)
C12・C07・C01 各450円ぐらい(忘れたw) (ネイルエキスポにて)
品番は2枚目の画像に記載しています





