ネイルアート用品

シャングリーラグジュアリー カラー顔料 其の2

更新日:

IMG_5860.JPG
以前紹介記事をUPした(過去記事) シャングリーラグジュアリー カラー顔料のパール系を昨年のネイルエキスポの時に買い足しましたv 左下のピンク以外の3色デス やっぱり紫を買ってしまったw


091222.jpg
色見本をマドラーで作っては見たものの、こういうのってアートで使わないとどんな色味が出るか判りにくいよね。

年末の時は、シャイニージェルの雪白(過去記事)に紫の顔料を混ぜて全塗りにしていました。ピンク系っぽいカラーになってカワイイ色でしたv でも写真撮って無いの...ブロガー失格だわw

クリアジェルに混ぜたり、ホワイトジェルに混ぜたり、その他のカラージェルに混ぜたりといろんな使い方が出来るので顔料は使えるアイテムじゃないかな??と思いますv 次はモガのミキシングパウダーでも買ってみようかな??

色んな色を買いたかったのですが、ありふれた色しか買わず・・・私らしいw

購入メモ

シャングリーラグジュアリー(3グラム)
C12・C07・C01 各450円ぐらい
品番は2枚目の画像に記載しています

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.