ネイルデザイン

ヒョウ柄 バックハンガー

更新日:

IMG_5798.JPG昨日記事をUPしたバックハンガーはヒョウ柄でした(笑)豹柄に見えないと困るので先に宣言しておきます。だって某お方はサッカーボールって言ったんだよ。涙

IMG_5797.JPG手前の下の模様が2つとも微妙です。ギッシリ並べたつもりが意外と隙間が開いている事に写真で気がつきました。接写は厳しい!

ヒョウ柄というとランダムにストーンを置く方法が一般的だと思いますが、ランダムは難しそうだしスワロフスキーもSS9しか無くて隙間が埋められないので、一段一段並べました!

IMG_5792.JPG=1段目=

IMG_5793.JPG=2段目=

IMG_5794.JPG=3段目=

IMG_5795.JPG=4段目=

IMG_5796.JPG=5段目=

IMG_5806.JPG=6段目=

すべて並び終えた後に2つだけストーンの色を変更しました。セメダイン スーパーXクリアを使ったので全部貼り終えてからも変更可能なところが良いです。

[デコ用] セメダインスーパーX

センスの乏しい私はデコには向かないだろうとデコ用のボンドを持っていなかったのですが、コレ(↓)を直したいがためにセメダインスーパーXクリアを購入しました。カナダで自分用のお土産に買ってきたワインの栓で ...

もっと小さい柄にすれば良かったかもしれません『次は、もっと上手に出来る気がする』といつもの如くほざいてみる私。

マジカルピックは、デコするのにとても便利です。

使用材料

ジェルブラシのキャップをデコりました

セメダインスーパーXクリアを使って、ブラシキャップをデコりました。 デコとは言えない代物ですが、何せ初デコなのでこれで十分満足です。 デコのちまちました単純作業は、性に合っているようです。 【送料無料 ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.