ネイルデザイン

黒薔薇・白薔薇

更新日:

IMG_5698.JPGネイルエキスポの前日にやっとこ完成したネイルです。今回はキラキラにする以外はノープランだったので、ラメグラデのまま放置して何をのせるか考えること2日。結局はジェルで薔薇風なものを書きました。

IMG_5700.JPG薔薇のラインが目立たないので、ラメグラデの上に薔薇を書いて失敗!!でも、白系のキラキラアートが好きなので好みのネイルに仕上がりました。

薔薇は、前回のカメリアとは違うやり方に挑戦しました。

カメリア風アートの手順

下準備 シャイニーカラージェル(雪白)にダイソーの補充インクを混ぜて、イエロージェルを作る。 カメリアジェルネイルの施術手順 (リペアためクリアスカルプまで削ってある状態です) 1、全体にクリアジェル ...

黒薔薇アートの手順

カメリアアート↓は黒で塗りつぶしてからラメラインを書きましたが、今回は隙間をあけてカラージェルで薔薇を書きラインを書く方法に挑戦しました。 ヘタクソですが、写真を撮った事だし自分の記録のためにも記事に ...

ジェルネイルアートに使ったもの

今回はトップに「クリストリオ/ベーシックワン(ハードジェル)」を塗布しました。シャイニージェルだけでも硬さは充分出るのですが、ロングネイルにしているのでハードジェルをトップに塗ると硬さが出て安心感が増します。GOOD。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.